SSブログ

矢口真里 不倫発覚!!イケメンモデルUこと 梅田賢三!!画像あり [不倫・離婚]

スポンサードリンク



 先日、矢口真里さんとその旦那さんの中村昌也さんとの別居が報じられましたが、

その原因が、どうやら矢口真里さんの不倫なのではないかとの疑惑が持ち上がりました。

 そのお相手とされているのが、モデルの梅田賢三さんです。

 



 当初子作りに対する、二人の意見の不一致が別居の原因では?とされていたのですが、不倫が別居の原因となると一転して、泥沼の様相を呈してまいりましたね、、、

 その矢口真里さんの不倫の相手とされているのが、イケメンモデルUこと、梅田賢三さんです。


梅田賢三.jpg


 確かに、イケメンでございますね。なんというか、透明感があるというか、清潔感があるというか、、、
25歳でございます。サーフ系ファッション誌「Fine」の専属モデルをされているそうです。


 この不倫報道をしているのは、21日発売の「週刊女性」です。
これによりますと、不倫のバレ方が、最悪です><


 矢口真里さんは、ある日、複数人でのみに行き、そこで、梅田賢三さんを持ち帰りました。この日、旦那さんである中村昌也さんは、地方ロケのため家を空けておりました。
 しかし、翌朝予定より早く帰ってきた中村昌也さん、、、あぁ、イヤな予感、、、
寝室にて、梅田賢三さんと鉢合わせたそうです。キャー、修羅場!!


 なんで、イケないことしてる時に限って、人って早く帰ってくるのでしょう?そんなのは、ドラマの中だけの話かと思っておりました^^;


 
 中村昌也さんは、そのままマンションを飛び出したのだそう。これが、2013年2月22日のこと。
まぁ、そらぁ、別居しますわな。当然です。旦那のおらん間に、ベッドで「よろしく」しちゃうなんて、、、はらわた煮えくり返りますよね><まして、お二人は、結婚されている間柄、、、中村昌也さんの受けたショックは計り知れないものがあります。


 矢口真里さんの不倫を裏付けるように、中村昌也さんのブログには、2月19日以降、奥様である、矢口真里さんの話題には触れられていません。
 また、5月21日、11時の時点で、矢口真里さんの不倫相手とされている、梅田賢三さんのTwitterのアカウントは削除され、公式ブログは閉鎖されています。


 アイドルであっても、恋愛するのは自由ですが、不倫はしちゃダメですっ!!



 なお、矢口真里さんと中村昌也さんの関連記事については、以下をご覧ください。
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19


 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。