SSブログ

橋本絵莉子 結婚 相手 猪狩翔一 妊娠も!! [熱愛・結婚・出産]

スポンサードリンク



 この度、2人組ガールズバンド、チャットモンチ―のボーカル、橋本絵莉子さんが、妊娠されていることを発表されました。
 
 おいおい、また流行りのできちゃった婚、今は授かり婚と言うらしいですが、、、授かり婚かと思いきや、どうやらそうではないようで、、、

 実は、橋本絵莉子さん、2010年に入籍されていたようで、、、そのお相手は、猪狩翔一さんというらしいです。

 橋本絵莉子も知らないし、猪狩翔一って誰だよって方は、続きをどうぞ。
そうでない方も、続きをどうぞww



 


 まずは、橋本絵莉子さんのご紹介から。ファンの方からは、「えっちゃん」呼ばれていますね^^

橋本絵莉子さんは、2人組ガールズバンド、チャットモンチ―にてボーカルを務めておられます。

 橋本絵莉子さんって、こんな方です。

橋本絵莉子.jpg

 なんだか、雰囲気がほんわかしてる感じがしませんか?声も可愛いんですよー。どんな歌を歌うか気になりますよね、やっぱしwwチャットモンチ―の代表曲、「シャングリラ」です。



 映像では、3人ですけど、ベースの方が脱退されて、いまはお二人で活動されています。


 さて、次に、橋本絵莉子さんのお相手である、猪狩翔一さんについて、、、ファンの方からは、「翔ちゃん」と呼ばれていますね。って、ウソです。知りません><
だって、このお名前を聞いて、ピンとくるかたは少ないのではないでしょうか?実は、わたくしもピンと来ない方です><

 この方、奥様の橋本絵莉子さんと同じくアーティスト活動をされていて、「tacica(←まず、読み方もわからない、、、^^;「タシカ」と読むそうです)」のボーカルを務められています。

橋本翔一.jpg

 なんだか、不思議なオーラを出されていて、アーティストという感じがしませんか?わたくしだけですかね、、、
代表曲としては、2枚目のシングル「人鳥哀歌」で、オリコン7位を獲得したそうです。
やっぱ、どんな歌か、気になりますよねwwすごーく、気になりませんか?ww




 さて、どうでしたか?当時、ほとんど無名のバンドであったのに、7位を獲得したそうですよ。凄いですよね!!


 そんな、お二人が2010年に入籍され、この度、めでたく、妊娠されたわけで、橋本絵莉子さんは、現在、妊娠6か月だそうです。
お二人とも、1983年生まれの、29歳だそうです。どんな風に出会ったんですかねぇ?
橋本さんも、猪狩さんもアーティストですし、なんかのフェスですかねぇ?


 以下、橋本絵莉子さんの公式コメントを引用させていただきます。
「チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」
 この言葉通り、橋本絵莉子さんは、すぐに産休に入るのではなく、これからも音楽活動を継続され、出産後も時機を見て活動を再開されるようです。
ファンとしては、どんなふうに一皮むけて、これからどんな楽曲を提供してくれるのか楽しみですよね^^


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。