SSブログ

壇蜜 中央分離帯 画像 [芸能一般]

スポンサードリンク



 フェロモンの独り占め、壇蜜さんが先日、「行列のできる法律相談所」に出演されました。

 そこで、「中央分離帯」なる技名が、、、なんだそれ?
画像とともに紹介していきます。

 壇蜜さんと言えば、たえず、フェロモンを垂れ流しているようなお方、、、
エロくない瞬間があるのですか?ってくらい。

 そんな壇蜜さんが、先日、テレビにて、ご自身の技?である、「中央分離帯」の説明をされました。
中央分離帯?と聞いて、思いつくのは、当然、こちら↓ですよね?


中央分離帯.jpeg

 そうそう、道路の中間にあって、たまに花壇とかが植えられてて、キレイなんですよね^^
えっ?どうやらこれではないそうです。当たり前ですね><


 壇蜜さんがおっしゃっている、中央分離帯ってのは、これだー!!

壇蜜.jpg


 ほぉほぉ、これが「中央分離帯」ですかぁ、、、確かに、そんな名前が付きそうではあります。
水着をきゅっと持ち上げて、中央が、、、これ以上は、記載禁止用語となってしまいますのでww

 ついでに、壇蜜様(もはや教祖)のその他の写真も大公開!!


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A3%87%E8%9C%9C&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 いやぁ、ホント凄いですね!!


 さて、そんな壇蜜さま、男性を虜にしているのはもちろんですが、女性からの人気もかなりあるようです。
壇蜜さんは、現在、32歳。そんなご年齢であるにもかかわらず、あのフェロモン、、、
気になる男子を落とす女子としては、少しでも分けてほしいところですよね^^

 そーいうこともあってか、壇蜜さんの言動には女子も注目しているのではないかと、、、
日本の女性が壇蜜さまのようになれば、男性としては、うれしい限りですよね。大いに、学べよーww←すいません。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。