SSブログ

北村有起哉 高野志穂 きっかけは共演? 結婚へ!! [熱愛・結婚・出産]

スポンサードリンク



 女優の高野志穂さんが、俳優の北村有紀哉さんと4年の交際を経て、結婚されることを発表されました。

 4年の交際を経てのゴールインとのこと。いいですねぇ。

 以下では、北村有紀哉さんと、高野志穂さんの人となり等に触れていきたいと思います。





 みなさん、今回ご結婚を発表された、北村有紀哉さんと高木志穂さんをご存知でしょうか?
わたくしが芸能関係に疎いだけなのでしょうか?高木志穂さんって方、あまり知らないんです。
北村有紀哉③に関しては、なんとなく知っているつもりです。

 そんなときは、まず写真からですよね。

高木志穂.jpg

 じゃじゃん。まずは、新婦様のお顔からでございます。

 そして、、、

北村有紀哉.jpg

 どうですか?ご存知でしたか?

 まだ、ピンとこない(わたくしのような)方に、、、少し詳しいプロフィールを^^

 やはり、レディーファーストで、高野志穂さんから。

 高野志穂さんは、冒頭にありますとおり、女優さんであります。
出演作としては、「相棒」や「ハンチョウ」など、人気作において、ゲスト出演されているほか、現在ドラマ放映されています「刑事110キロ」においても、ゲスト出演されています。第2話のことでございます。
 ピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 
 次に、新郎北村有紀哉さんについて、
 「世にも奇妙な物語」、「トリック劇場版2」、映画「クロサギ」、「トッカン」、「任侠ヘルパー」等に出演されています。現在は、大河ドラマ「八重の桜」にて、秋月悌次郎役として出演されています。
 しかし、北村さんを語る上で、欠かせないのが舞台出演の多さではないかと思います。これまでに、ざっと30くらいの舞台に立たれており、現在も多数の劇団から引っ張りダコの役者さんです。


 さて、そんなお二人、俳優と女優ということですので、お付き合いのきっかけは、当然共演かと思われたのですが、どうやらそうではないようで、、、誰かの紹介とかですかねぇ^^


 4年の交際を経て、恋人から夫婦へ、、、突然、態度変わっちゃったりして、、、いや、そんなことないですね。幸せな門出に水を差すような発言をしてしまいました><

 

 末永くお幸せに^^




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。