SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 てっちゃん 三角関係 解消? [テラスハウス]

スポンサードリンク


 さて、テラスハウスが放送されました。
今回のテラスハウスの出来事と言えば、やっぱり、3人同時卒業ですよね。
もちろん知っていますとも、、、
 それについては、こちらからどうぞです。

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10


 ここでは、みーこ、大樹くん、てっちゃんの三角関係について書いていきますね。
キーワードは、「解消」です。

 さて、みーここと筧美和子さんは、管理人のイチオシでございます。

美和子 レタス.jpg

 なぜが、レタスと一緒に写っておりますが、イチオシのわけは分かっていただけましたか?
あー、俺もテラスハウス住みたい~。メンバーのいない今がチャンスか?ww


 まず、解消の発端となったのは、卒業パーティーのサプライズゲストである、聖南さんが、パーティーにて、「三角関係はどうなっていくの?」的な発言をされるわけです。

島袋聖南.jpg

 これを受けて、パーティー後、華を交えて、大樹、てっちゃん3人で、どうするのかみたいなお話をします。
このとき、てっちゃんが、「恋愛なんていしてる場合じゃないと思ってきた」とか言い出します。

 というのも、てっちゃんは、つい先日まで放送されていた、「ラストシンデレラ」に端役で出演していたわけですが、一流俳優の三浦春馬さんとお芝居をしたことによって、その歴然とした差を思い知ったようです。
 そこで、俳優を志望しているてっちゃんとしては、恋愛なんてしている場合じゃないんじゃないかと思ってしまったということですね。

 自分の夢へ向かって真っすぐに突き進もうとする姿、まぶしい限りですよね^^


 そして、パーティーから一夜明けて、次の日の朝、ふと、てっちゃんがみーこを散歩に誘います。
もはや、このシチュエーションがうらやましい、、、

 そこで、前日に華や大樹君と話していたように、お仕事に集中する旨、お伝えします。
付き合ってるとか、告白された方ならまだしも、、、
勝手に好きになった方から、今まで通りでお願いします。ってのも、なんだか微妙な気もしますが、、、
とりあえず、二人の関係はぎくしゃくした関係から、友達に戻れそうです。

 これにて、めでたく三角関係「解消」ですね。
うーん、これから、なんか変化していくのでしょうかねぇ。
大樹くんは、相変わらずみーこには興味ないみたいだし、、、
 みーこが力技で自分のことを気になるように仕向けるのでしょうかねぇ、、、


 卒業パーティーから一夜明けそして、みんなが卒業していって、その卒業した後を過ごそうとする3人のメンバーそこへ登場するのが、新メンバー。
ぬけてしまったメンバーと同じく、女2人、男1人という組み合わせ。はたして、どのようなメンバーが加わるのか、それは、また別の記事にて書きますね。
 ってことで、新メンバーについて気になる方は、こちらをどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10-2





 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。