SSブログ

テラスハウス 3人 同時 卒業!!あや 王子 華 [テラスハウス]

スポンサードリンク

 さて、前回は、あや、王子、華ちゃんの卒業パーティーにサプライズゲストとして、聖南さんとももちゃんが登場するというトコロで終わってしまいましたが、
 
 今回、ついに、あや、王子、華が卒業していきました、、、

 聖南さんが、ズバズバと答えにくいことも突っ込んでいくという構図、、、
こんな人だっけか?


 まずは、前回のおさらいからですか?
こちらをどうぞ↓


http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-29

 さて、何週か前からこの結末は想像していましたが、やはり寂しいですねぇ。
なにより、残念なのが、テラスハウスの姉御的存在、華の卒業ですよね、、、


今井華.jpeg

 一番仲良くしていた、てっちゃんはもちろんのこと、時には、男性にも物怖じせずに意見していましたし、絶えず女性の味方でもありました。
 一番怒られたのは言うまでもなく、王子ww

629 王子.png

 いやぁ、王子が悪いでしょ!!
そんな、王子も卒業です、、、彼は、最後までふわふわしたまま、卒業となりました。
誰かと友達になるでもなく、本音をぶちまけるでもなく、、、あやちゃんの心をかき乱しに来ただけなんですかねぇ。あいかわらず、管理人は、王子に厳しいのですっ!!

 そして、華にふつーの女子大生と言わしめた、あやこと近藤あや。

629 あや ドラえもん.jpeg

 彼女は、恋をしにテラスハウスへ来て、恋に破れて、テラスハウスを去っていきました。
ドラえもんを抱きながらねんねしていた、あや。
華いわく、いつもキュンキュンしていたとのこと。相手はもちろん、王子!!
結果は、みなさんご存知でしょう、、、
もし、知らない方や、詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1



 パーティの翌日、朝になって、一人、また一人とテラスハウスを去っていきます。
大樹くんは、車で華を駅まで送っていきます。

dgh.png


 今まで、ありがとう。いや、こちらこそ。なんて、言ったりして、、、この二人は、お別れしても、理想的な関係を築かれているようで、理想的だからこそ、別れることはなかったのではないかとも思ったりで、、、


 さて、テラスハウスに残るのは、てっちゃんと大樹くんと紅一点、みーこ。

美和子 レタス.jpg

 何回も言いますが、みーこファンでございます!!

 みなさん、ご存知かと思いますが、この3人は、三角関係でございますね。
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

 
 簡単に言いますと、てっちゃんはみーこが好きで、みーこは大樹君で、大樹君の矢印は誰にも向かっていないという、、、
 この三角関係にも何やら変化があったみたいですよ。
この続きは、こちらからどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10-1

629 筧美和子.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。