SSブログ

手越祐也 フライデー 画像 相手は? [芸能一般]

スポンサードリンク



 ジャーニーズ事務所所属の、手越祐也さんがこの度、フライデーされちゃったようで、、、

それも、熱愛とかならまだいいんですけど、おあつーいキスをしているところをフライデーされてしまったようで><

 いやぁ、もう食べちゃうんじゃないかというくらいの、熱烈キスなんですよ!!

 一体お相手は誰なんでしょうかねぇ?画像を交えて、お伝えします。



 さてさて、皆様、気になってしょうがないでしょうから、
早々に、画像からアップ!!ホント熱烈なキスをされています!!

ジャニーズ手越.jpg

 
 じゃじゃーん、いやぁ、ホント凄くないですか?これ以上の熱烈なキスないでしょってくらい、、、
女性食べられちゃうんじゃないかってくらい、、、
でも、この写真よく見ると、、、手越祐也さんの唇と女性の唇ってちゃんと合わさってますかねぇ><
なんか、手越祐也さんの唇は女性の目のあたりに当たっているような、、、

 そんなこともあって、上の写真は、合成ではないかとか言われてるんですけどね。

 でも、まずは、この写真が合成ではないというトコロから、話を進めてまいりますね。
フライデーによりますと、キス写真が撮られたのは、5月下旬、合コンでのことらしいです。

 この手越祐也さん、これまでにも、モデルの益若つばささん、タレントの紗栄子さん、AKB48の小嶋陽菜さん、ベッキーさんなどと浮名を流されました。



益若つばさ.jpg


紗栄子.jpg

小嶋陽菜.jpg


ベッキー.jpg


いやぁ、ホント世界って不公平だー><一人でいいから分けてー><
あっ、そういえば、手越祐也さんのお顔をまだ載せていませんでしたね、、、

手越 顔面.png


そうです。あまーい、甘いマスクをお持ちです。浮名の多さも納得です。

 顔からは想像できませんが、手越祐也さん、夜の街での目撃回数もかなり多くて、同じくジャーニーズの赤西さんや、田中聖さんをしのぐほどの肉食らしいです。

 草食系みたいな顔して、肉食だなんて、そのギャップヤバくないですか?


 キス写真の真偽は明らかではありませんが、あまり夜遊びが激しいと、ファンが離れていきますよー。
あと、次、合コン行くときは、誘って―ww



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。