SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 [テラスハウス]

スポンサードリンク

 さて、14日、テラスハウスが放送されましたね。

 今週気になるのは、新メンバー筧美和子さんと宮城大樹さんの関係です。

 大樹さんは、ギャルモデルの今井華さんとお別れしたばかり、、、

 どうなるのでしょうかねぇ?

 筧美和子さんは、通称、、「みーこ」さん。
職業は、モデルさん。

筧美和子.jpeg

 さすがモデルさんだけあって、可愛い!!
でも、是非とも、こちらも見ていってください。

美和子 水着.jpg

 男性の方々、どうですか?見て損はないでしょ?ww

 さて、この美和子さんがいま気になっているのが、同じテラスハウスに住んでいる、宮城大樹さん。

この宮城大樹さん、ご職業は、キックボクサー!!現在、チャンピオンのお強いお方。

宮城大樹.png

 顔は案外スッキリしているのに、強いんですよ。ギャップがいいですよねぇ。


 しかし、この宮城大樹さん、ついこの間まで、同じテラスハウスの今井華さんとお付き合いしていたんですよ。

今井華.jpg

 残念ながら、お別れしてしまったのですがね><
この今井華さん、筧美和子さんと同じモデルさんで、美和子さんの先輩に当たる方です。

 そんな今井華さんに気を遣ってか、「いま気になるのは、大樹くんだけど、できれば好きになりたくない」とか、先週の放送で言っていたのです。


 それが、今週、今井華さんに、いま気になるのは、大樹くんであると伝えたのですね。
それに対して、「応援する」と、今井華さん。
今井華さんに大樹くんへの気持ちを告白したことにより、またそれに対して、「応援するよ」と言ってくれたことにより、美和子さんの大樹くんに対する、気持ちは、どんどんと加速していっちゃうんでしょうね^^


 うーん、恋愛っていいなぁ。


 大樹くんへの気持ちを告白した次の日、美和子さんは、テラスハウスの仲間、近藤あやさんと一緒に大樹くんのジムへいって、汗を流しました。
 大樹くんが手取り足取り、ジャブやストレートの打ち方を教えてくれるのですね。

近藤あや.jpg

 気持ちよく汗を流した後、、、
大樹くんがジムを出ると、そこには、美和子さんの姿が、、、
終わるまで、待っていたのですね。

 きっとこの時まで、美和子さんの気持ちには気づいていたかったであろう、大樹くん。
自分の終わりをジムの外で待っている姿を見て、少しは、美和子さんの気持ちに気づいたのかも?

 
 テラスハウスでの今井華さんと宮城大樹さんとの破局時の状況について知りたい方は、こちら↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

 そして、さきほど出てきた「近藤あや」さんは、現在、王子のことが好きなのですが、それについては、
こちらを↓をどうぞ。

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-2


 あやと王子についての最新記事をアップしました。よければどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1


 さらに、みーこと大樹くんに関する最新記事もアップいたしましたよー↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。