SSブログ

テラスハウス あや 王子 ベッド [テラスハウス]

スポンサードリンク


 長かった一週間。テラスハウスの金曜日がやって参りましたね。
 さて、前回の終わりは、あやさんが「好きなことは分かってるよね」と、王子にいうトコロで終わってしまいます。
この二人、まだ付き合っていないにもかかわらず、あやが王子のベッドにもぐりこんで腕枕をしてもらうなど、あやしーい二人。

 夜にベッドに忍び込む関係であるなら、当然付き合うのでは?とか、思っていたのですが、、、
さて、王子の答えやいかに、、、
 近藤あやさんは、現在駒澤大学の4回生。
日本人とフィリピン人ハーフだそうです。目がクリっとしてて、可愛いのですよぉ^^
いかにも、男を手玉にとっちゃいそうな顔、、、

近藤あや.jpg

 目に吸い込まれてしまいそうです><


 さて、そんな近藤あやさんが今夢中なのが、王子こと岩永徹也さん。

王子.png

 写真からも分かるとおり、彼のお仕事は、ヤブ医者ですww
いや、薬剤師さんですね。
王子というあだ名にふさわしく、語り口は柔らかく、歌うように話す人です。
なんか、一つ一つの所作が、なめらかというか、流れるようなんですよねぇ。スーツ似合うし。
何を考えているかよくわからないし、、、これは、王子キャラとは関係ありませんね、、、


 さて、そして、前回、近藤あやさんが、王子に告白をします。それに対して、王子が答える直前で、次週へとなってしまったわけです。
 

 近藤あやさんが強引に告白した感もありましたが、告白に踏み切る前に、二人はなんとベッドで一緒に寝ています。
 わざわざ王子のベッドに忍び込んでいるのです。放送では、腕枕までで終わっていますが、ホンマにそれで終わってんのかー?なんてww
 しかも、1回だけでなく、数回あったそうで、王子からもあやさんのベッドに忍び込むこともあったそうで、、、


 いやー、これはもう当然、オッケーでしょ!!とか、思っていたのですが、、、
王子の答えは、「妹のような存在」とのこと、、、
 あやさんみたいな妹がいたら、血がつながっていたとしても、理性が抑え切れる自信がありませんよ><


 王子からしたら、彼女としては見れない限り、付き合えないということですよね。
しかし、近藤あやさんは、王子のことをお兄さんではなく、彼氏としてみていたわけで、、、
悲しそうな顔をして、同じテラスハウスへ帰るにもかかわらず、一人電車で帰ってしまうわけです。


 うーん、悲しい結末ですが、気持ちがないのなら、仕方がないですよね><
じゃあ、腕枕とかすんなよなー。とか、思っちゃったりするのですが、、、
腕枕されたら、勘違いしちゃいますよ。そらぁ、告白しますって。


 告白したら、フラれても、成功しても、毎日顔を合わせなければならないのが、テラスハウス!!
あやさんは、まだ王子のことが好きらしいですし、、、厳しい日が続くのかもしれませんね。


 なお、テラスハウスの関連記事はこちら↓


 新人の筧美和子さんについて、、、
 筧美和子さんは宮城大樹さんとの恋の行方が気になるところですね。
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


 そして、今週分(21日放送分)のみーこと大樹くんについてもアップしました。↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

 さらに、王子とあやの告白後についての記事もアップしました。よければ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。