SSブログ

ロンハー あやめ 画像 水崎綾女 可愛い!! [芸能一般]

スポンサードリンク



 あやめさんこと、水崎綾女さんが昨日放送された、ロンドンハーツ(ロンハー)に出演され、
可愛いと話題になっていますね。

 ホンマかいなと思ったアナタ、百聞は一見にしかずですよ!!
画像、載せておきマース!!




 あやめさんが出演された企画は、ドッキリ企画。
もちろん、あやめさんは、ドッキリを仕掛ける側。
ドッキリを仕掛けられたのは、ロンハーで有名になったといっても過言ではない、パンサーの尾形さん、、、

パンサー尾形.jpg

 顔はそれなりにイケメンなのに、言動がなんかズレていて、面白い!!
けど、今回は、あやめさんを紹介したいので、尾崎さんの紹介はまた今度いつかの機会に。


 さて、あやめさんこと水崎綾女さん。
水崎綾女 1.jpg

 真っ白い歯がよく映える笑顔でかわいくないですか?

水崎綾女さんは、ホリプロに所属されていて、現在は、女優として活動されています。

 なぜ、パンサー尾形さんにドッキリを仕掛けたかというと、尾形さんのアプローチがうざかったとかで、、、ww
毎日、電話やメールが来るので、どうにかしてほしいそうで。

水崎綾女 2.jpg

 まぁ、でもパンサー尾形さんの気持ちもわからんでもないですよね。
こんな方のメアドや番号知っちゃったら、そらぁ、毎日連絡しますとも!!


 ちなみに、この水崎綾女さん、女優としては、カナリきわどい映像にもチャレンジされているそうですよww


 少し気になるのは、昨日ロンハーが放映されてからの、尾形さんへの批判ですかね。
あやめさんと付き合いたいがために、相方である向井さんの悪口だけでなく、
先輩の悪口も、そして、水崎綾女さんについての悪いうわさなどを口走る始末、、、

ぜーんぶ口から出まかせという、、、「どんだけ必死やねん」とほほえましくも思えるのですが、
こんな奴が、近くにいたら、最悪かもですよね、、、自分の知らないところで、自分の評価が落ちていくっていう、、、

 そんあ尾形さんに対して、「イライラする」「性格カス」「1番嫌いなタイプ」など、批判が殺到!!
しかし、悪口を言われた等人である相方向井さんは、「明日も3人(パンサーはトリオです)で仕事がんばるぞ」とツイートしており、大人な対応。


 このドッキリ企画は、尾形さんの好感度は下がって、他のメンバーの好感度が上がって、結果的に、パンサーの知名度も上がるという構図がある気がします。
 パンサー的にはこれからも、尾形さんに活躍してもらわないとですよね。
パンサーの知名度が上がれば、尾形の知名度が下がろうが知ったこっちゃないですよねww

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。