SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 菅谷哲也(てっちゃん) 三角関係 [テラスハウス]

スポンサードリンク

 みなさん、テラスハウスご覧になりましたか?

先週のテラスハウスのおさらい。

 メンバーのあやちゃんと大樹くんのジムへいった、みーここと美和子さん。
あやちゃんのアドバイスに従って、大樹くんが終わるまでジムの外で待つことに、、、

 大樹くんがジムから出てきて、美和子さんと夜の街へと消えていったのでしたww

 どうなる?この恋?そして、てっちゃんの気持ちは、、、あぁ、三角関係、、、不憫なトライアングル、、、><


 テラスハウスなんて見たことない方にも、相関関係等も書いていきますので、ぜひご覧くださいませませ^^

 テラスハウスとは、見知らぬ男女6人が一つ屋根の下に暮らして、若者の生活をリアルにあぶり出す、ドキュメント番組!!建前上、やらせなんて一切ありませんっ!!


 さて、まずは、相関関係からですね。

 テラスハウスがどんな番組なのかくらい知ってるぜ、バーカ!!って、方は、最初の方を飛ばして、途中からお読みくださいな。


 今回取り上げるメンバーは、宮城大樹、筧美和子、菅谷哲也、今井華ですかね。

 宮城大樹さんは、プロの格闘家!!

宮城大樹.png

 優男なカンジもしますが、実は、かなりお強いんですよ。

 この宮城大樹さん、つい最近まで同じテラスハウスのメンバー、今井華さんと付き合っておられました。
今井華さんは、人気急上昇中のギャルモデルさんです。

今井華.jpg

 テラスハウスの姉御的存在!!ゆうことが、カッコいいんだよねぇ。所作もカッコイイ!!グラサンがチョー似合っちゃうんですものぉ。そのカッコよさ、分けておくれー。
言いにくいこともずばずば言うしっ!!なかなか言いたいことが言えないわたしにとっては、憧れの存在でございますよ。





 今井華さんと宮城大樹さんの破局については、こちらをどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01


 そして、みーここと筧美和子さん。

美和子 水着.jpg

 現在のテラスハウスメンバーの中で断然タイプでございます!!って、どうでもいいですよね^^;
見てわかるとおり、ナイスバディ―。こんな目で見つめられたら、もう、、、ww
彼女も、モデルをされております。モデルとしては、今井華さんの後輩ですね。
 
筧美和子.jpeg

 この筧美和子さん、テラスハウス内で気になるメンバーがいるのです、それが先に出た、大樹くんこと宮城大樹さん。まだ、「スキ」まではいってなくて、「気になる」にとどまっているのですがね、、、
心が不細工なわたくしにとっては、スキと気になるの違いがイマイチ分からんのですが。気になるはスキでしょーが!!とか、思っちゃうわけですが、、、
 とりあえず、「気になる」存在なのです。

 そして、先週の放送にて、美和子と大樹は二人でご飯を食べに行くのです。

先週の放送分について、詳しくお知りになりたい方は、こちらをどうぞ↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1


 ここまでなら、いいカンジなんです。美和子は大樹が、スキ、、、ではなく、気になっているのであって、
あとは、大樹くんがそれに応えるだけなんですが、、、
 話はそう簡単に進まないのです。この展開に「待った!!」をかけるのが、てっちゃんこと菅谷哲也さんです。

菅谷哲也.jpg

 まぁ、人の良さそうな顔ですこと。いかにも、「友達どまり―」みたいな、、、おっとww
そうです。このてっちゃんこと菅谷哲也さんの矢印は、みーこに向いているわけなんですよ><
一方で、美和子はてっちゃんのことを「友達としか思えない」らしく、、、あー、この言葉、何度聞いたことか。
なんか、よく聞く気がするんですよ><てっちゃん、君は俺と友達になれるぞww

 しかし、てっちゃん頑張ってて、みーことスケボーデートとかしたことあるんですよ。スケボーのうまいてっちゃんが手取り足取りみーこに教えてました^^

 そういえば、てっちゃんは、ついこの前、高視聴率を記録して、最終回を迎えた、「ラストシンデレラ」にも出演されてました。ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


 先週放送の時点では、みーこの気持ちは知らないてっちゃん。
みわこと大樹くんが、二人でご飯を食べに行ったことを聞かされたてっちゃんは、「まぁ、おれスケボーデートしたことあるしね」とか、ダッサイことを言って、大樹くんに張り合っちゃうんですよ><

 そして、とどめ!!
なぜか、お部屋に集まって、みんなで過去放送分のテラスハウスを見るんですよねぇ(←この辺りが「やらせ」とか言われちゃうんですよ。けど、僕、こーいうの大好きなんで、これからも見続けますよww)。

 その過去放送分の内容は、みーこが本音を暴露する回。
「てっちゃんは、友達で、大樹くんが気になる」キャー、聞きたくなかったぁ。てっちゃんポカーンですよ。
「俺いつもこうだ」っていう、てっちゃんのつぶやきが空しく響きます、、、


 しかし、こんなことでへこたれないのが、男・菅谷哲也!!
「(みーこが大樹くん好きでも)関係ないね。俺、頑張るし」だって。みーこの気持ちはどこへ?ってカンジの発言ですが、攻めることで何かが変わるかもしれないですもんね。


 大樹くんのミーコへの気持ちはと言えば、
「友達(ここではてっちゃん)が好きな人は、対象には入らない」とのこと。

 大樹くんが気になるみーこ、みーこが気になるてっちゃん、あくまで友達として接する、大樹くん。
三人の気持ちがすべてすれ違い、、、三角関係ですね。
いつの日か、気持ちが通じ合うことは来るのでしょうか?
そして、通じ合うとしたら誰と誰の気持ちが?
 あぁ、気になる―。

来週もお楽しみに!!


 今週は、王子とあやちゃんにも新たな展開があったじゃねーかっていう、テラスハウス通のあなたはこちらをどうぞ↓もちろん、そうじゃない方も。これでアナタもテラスハウス通。

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。