SSブログ

テラスハウス あや 王子 寝た?付き合う?出ていくの? [テラスハウス]

スポンサードリンク



 さて、みなさん、今週のテラスハウスご覧になられましたでしょうか?

ここでは、王子こと岩永徹也さんと、近藤あやさんについて、書いていきます。

 先週分のおさらいは、こちら↓をご覧くださいませませ。

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-2

 今週は、その後についてです。



 

 すこーしだけ、先週をおさらい。
先週、王子とデートに出かけた、あやは、自分の気持ちを王子に告白します。
それに対して、王子は「妹みたいな存在」とのこと。
要は、恋人としては見れないってことですよね。

 けど、毎日顔を合わせなければ、ならないのがテラスハウス。
あやはまだ王子のことが気になるご様子。


 そんなある日、あやを探して、王子が女子部屋へ、、、
しかし、あやは女子部屋にはおらず、下でテレビを見ているとか、、、
王子にそれを教えたのは、みーここと筧美和子さん。

筧美和子.jpeg

 うむ。可愛い。すっぴんもお美しい^^すいません、管理人の趣味が出てしまいましたww


 さて、みーこに言われて、下の部屋へ行く、王子。
そこには、あやの姿が。

近藤あや.jpg

「今日は、話があってきたんだ」
「テラスハウスを出ようと思う。原因は、あやちゃんとの関係が気まずくなってしまったから」だとか。
うーん、まぁそうだけどさぁ、自分のせいで王子が出て行ったとなったら、あやちゃん責任感じちゃうじゃん!!
 しかも、それに続いて、
「これからも、あやちゃんがしないなら、デートしてもいいよ」だって。
なんか、斜め上からのご発言ですこと。
「ごめんね。思わせぶりなこと言っちゃって」

 ホンマ思わせぶり―!!てめーからフッといて、デート行くとか言ってんじゃねーよ。
あやちゃんが先に進めないじゃないか!!

 多分これは、あやちゃんが女だから、肩をもっているとかではないと思うんです。
心底、王子、ダメだよー。

王子.png

 あやちゃんも、先に進むためには王子のお誘いを断らないとね!!
「デートはいかない。だってもう、私フラれたし」くらい言えたらねぇ。って、難しいですよね><
てめぇ、できんのかよっ!!って言われたら、あー無理ですとも!!好きな人とでかけられるんですからっww

 だからこそ、王子は、あやをデートに誘ったりなんかしちゃ、絶対にダメなのですっ!!
しつこいですね。もういっか。


 スタジオでも、王子のこの発言には、非難が、、、
「どんだけイケメン発言だよっ」とか、、、
 フったけど、君はまだ俺に気持ちがあるでしょ?だから、デートくらいしてあげるよ?ってことですもんね><


 こんなフザけたことを言ってると、また、テラスハウスの裏番長華ちゃんこと今井華さんに怒られますぞー!!

今井華.jpg


 王子があやに思わせぶりな態度を取りながら、フったことで、王子は華ちゃんに怒られているんですよ><
知りませんぞーww


 王子とあや、これからどのような関係になっていくのでしょうかねぇ、、、
来週も楽しみです。

 なお、今週の放送でもう一つ気になることがありましたよね。
それは、みーこ、大樹くん、てっちゃんの三角関係、その行方でございます。
それについては、こちらを↓どうぞ。

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22#more

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。