SSブログ

テラスハウス 6月28日 パーティー あや 華 王子 哲也 美和子 主催 [テラスハウス]

スポンサードリンク


 さて、昨日もありました。テラスハウス。
今週は、てっちゃんこと菅谷哲也さんと、みーここと筧美和子さん主宰のサプライズパーティーが行われましたねぇ。

 おっと、大樹くんも忘れちゃダメですね^^大樹くんも飾りつけをされたそうですよ。

 パーティーの主役は、テラスハウスを出て行ってしまう、近藤あやさん、今井華さん、岩永徹也さんですね。
みんなからは、それぞれ、あや、華、王子と呼ばれていますねぇ。



 さて、今回のテラスハウスは、あまり恋愛は関係ありませんでしたね。
王子とあやちゃんの恋は終わってしまったし。
 気になる方は、こちらー↓
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-2
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1


 大樹くんとてっちゃん、みーこは、三角関係ゆえに、突然発展するもんでもありませんしね。
みんなの矢印がすれ違いー。
 
それに関しても、気になる方はこちらからー↓
http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22


 さて、本題でございます。
テラスハウスでは、いま卒業が流行っておりますww流行るもんでもないですが、
華ちゃんは、ステップアップの為に

629 今井華.jpg

 
 王子は、自分のせいで、あやちゃんと気まずくなってしまったし、、、てめーのせいだけどね。自業自得だよっ!!王子には、厳しい管理人ww
詳しくは、こちらです↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22-1



629 王子.png


 6人の若者の生活をリアルに追うドキュメンタリー番組なので、どうしても、参照記事が多くなってしまいます。すいません><前回までの流れを踏まえている部分も多いので、、、


 そして、あやちゃんは、王子とフラれてしまって、テラスハウス内ではもう恋愛する気がないそうで。
ちょうどいい機会だから、出て行ってしまうそうで、、、あやちゃん><

629 あや ドラえもん.jpeg

 
 さて、理由は様々ですが、上の三人が卒業しちゃうのですね。
そして、残るは、てっちゃん、大樹くん、そして、みーこ

629 筧美和子.jpg


 すいません><管理人は、みーこファンなのですww


 この3人、、、テラスハウスファンならピンとくるハズ。そうですっ!!三角関係の当事者が残ってしまうのですねぇ><
  関連記事は、こちらですが↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22


 少しだけ、ご説明。みーこの矢印は大樹君へ、てっちゃんの矢印は、みーこへ、大樹君の矢印は、どこにも向かっていません><
 あぁ、いったどんな生活が始まってしまうのでしょうか、、、
てっちゃんと大樹君の友情関係にひびが入らなければいいのですが、、、

 決して草食系とは言えないみーこにとっては、大樹君と二人の時間が増えるから、一気に発展しちゃうかも?


 なかなかパーティーの話にならないのですが、パーティーはなんかイイ感じでした。
てっちゃんがすごい頑張ってて、みーこと大樹くんがそれを手伝うかたち。
てっちゃん得意の料理も披露、、、


 そして、パーティー中、不意に席を立つてっちゃん「トイレ行くわ」とかいって、
帰ってきたら、聖南さんと、ももちゃんと一緒にお部屋に入ってきました。
そうです。この二人、このパーティーのサプライズゲストさんです。
 かなり喜ぶ華ちゃんと対照的なのは、すんげぇ微妙な顔の王子、、、
まっ、当然かww


 聖南さんと王子については、いつの日か書くかなぁww


 今週は、サプライズゲストが登場したところで終わっているので、次週は、そのお二人の近況などが報告されるんでしょうかねぇ。
 多分、大きく展開することはないような気がします。。。

 ってことで、テラスハウスに追いつきたい方は、今がチャンス。
とりあえず、今知っておいて損はないのは、てっちゃん、大樹くん、みーこの三角関係です。
必見!!↓

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16-1

http://mogitategeinou1008.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。